先月、5月12日の初めてのショー音譜

当日を迎えるまでの1ケ月間は

激流を筏で下ってるような

ジェットコースターに乗っているような

ものすごく濃い日々でした。


当日は、緊張ちょっとあったけど

ダンサーさんとの最終リハが

緊張ピークだった~

まわりに支えられて助けられて

無事に演奏がおわって

ホッとしたので

週末は、久しぶりに美和ちゃんの

至福のゴールデンドロップ&シンギングボールタイムラブラブ!

気持ち良すぎ~ラブラブまた、お願いしよっと音譜


その後は、江の島で夕暮れまでまったり~


翌日は、銭湯のまちめぐりのお手伝いで

西新井へ行ってきました。音譜

初めて参加させて頂きましたが

とっても楽しかった~音譜

銭湯に入ってみんなでビール飲んで

帰ってきました。

次は10月になるそうなので

また参加できたらいいな~ニコニコ


リフレッシュ&スッキリ~の週末でした。


そして翌週の21日、22日は友達と京都へ行ってきました~えっ

修学旅行以来~