手作り石けんのblue-blue-blue

自然の恵みを手作り石けん、
コスメ、ハーバル生活に役立て
健康で美しいクオリティーライフのご提案

ヒマワリコスモス ご訪問ありがとうございます! ハチヒマワリ

愛媛松山手作り石けん教室&メディカルハーブ
手作り石けんマイスター養成講座

お問い合わせ
email ishiburo376.3361@gmail.com
090-1000-4833

テーマ:
こんにちは。
HSAハンドメイド石けん協会シニアソーパー
JAMHA日本メディカルハーブ協会
ハーバルセラピストの大塚陽子です。

今回はプライベートな記事を書きますので、
ご興味の無い方はスルーして下さいね。
 
1週間前に一人息子がハワイで挙式をしました。
その二日後に、このダブルレインボー!
 
 
くっきり写っている虹の後ろに
うっすら二本目の虹があるの、分かりますか?
 
ホテルのベランダに出ると画像よりもっと大きく見え
ダブルレインボーの美しさに驚き、
息子達が祝福されてる!!と、
舞い上がってる私は勝手に思い込んだのです。
 
一本目の虹が段々近づいて、大きく薄くなり、
二本目がくっきり大きく見えるようになり、
長い間楽しむ事が出来ました。
 
水蒸気で光が屈折する現象、
自然の素晴らしさを実感です。
 
最初に見た時は感動でした。
 
しかし、次の朝も、翌々日もダブルではありませんが
きれいな弧を描いた虹が出てました。
ワイキキビーチではよくある現象だと知りましたあせる
 
ハワイでの挙式は流行りのようですね。
あちらこちらにドレスを着たカップルに出会います。
 
息子達は海辺の近くで、空と海の青色に包まれ。
 
 
炎天下の挙式、日焼けは避けられなかったです汗
 
席が足りなく立っての参列の人も。
遠方なのに多くの参列、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
フォトツアーなるものをリムジンで一緒に行きました。
カメラマンの指示でサングラスを!
 
 
息子は半ズボン、二人とも靴はスニーカー。。。
 
超多忙な生活のため
願は、やはり二人の健康。
 
多くを望まず小さな幸せを大事にし、健康であって欲しい!
 
 
 
読んだよ!のしるしに
ダウンポチっとお願いします
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。