やっと袴が完成しましたキラキラ



BLUE SNOWのハンドメイド、時々子育て-13841675357201.jpg

夜に撮ったので、分かりづらいです!!しかも、照明の影が、、、


一応、羽織も作ったけど、着物自体着ない私、、、


着付けはこれでいいのかな??



BLUE SNOWのハンドメイド、時々子育て-13841682777631.jpg

こちらもオーダーです。前回着物ドレスをオーダー頂いた


方で、黒に合わせたいとのことで、袴なので、和柄が多いんだけど、


黒の和柄が探したけど、見当たらなくて。。。


なので、黒のギンガムチェックで作っちゃった~きらきら!!


ところが、、、作成中に私のスマホが故障。。。


初期化する羽目になり。。。


アドレスなどはバックアップしてあったんですが、


メール、ショートメールで連絡してくださった方は会話が


すべて消えガクリ


申しわけありませんが、この袴とクリスマスのセットをオーダー


くださった方、このブログを見ていたら私の携帯にショートメールか、


このブログにコメントでもいいのですが、ご連絡ください。


よろしくおねがいします。


う~ん、本当にすいません。。。


ちなみに、一緒にオーダー頂いたものはこちらです↓



BLUE SNOWのハンドメイド、時々子育て-13839191769010.jpg