どんな心境・・・? | ★happy★のブログ

★happy★のブログ

日々の出来事など、ジャンル問わずその時に思ったことブログを書いています。
読者登録してくれたら嬉しいですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今日も働いてきた~汗


来月のシフト出てる~って思ってみたら、今週1日しかお休みないガクリ


今日はこの前入ったばっかの新人の女の子が入ってたひらめき電球


18時のレジ締めお願いして、やってもらってたら、キッチンのおばちゃんに呼ばれて・・・


おばちゃん : あの子いつから入ってるの?


 わたし   : この前入ったばっかでまだ2~3回しか来てないですよ~


おばちゃん : あの子、会うの初めてなのに挨拶もしないんだけど・・・

         ちゃんと挨拶するようにいっといてぷんぷん


 わたし   : えっ!!!!!!!!!!!!!すみません汗

         バイト初めてっていってたから、そゆ常識的な部分がまだわかってないのかも・・・

         あと、とても人見知りらしいから、声かけていいのかも不安だったのかもしれない。

         挨拶するように伝えときます・・・


引き継ぎとかと、そんなやりとりしてたから、すぐあがれなくて帰りが遅くなってしまったガクリ


明日も夕方からバイト入ってる子が、締めの作業出来なそうだから、仕事終わってから締めの作業の手順確認してあげたりして・・・またすぐは上がれないだろうな・・・ガーン


がんばろ~メラメラ


そして今日もブログネタ~花


髪さわられるの好き? ブログネタ:髪さわられるの好き? 参加中

私は好き 派!


髪さわられるの好き?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?

これって結構好きな子多いんじゃないかな~にゃ


私も髪触られたりするの好き~きゃ


美容院とかで髪洗ってもらったりドライヤーしてもらったりしてるときとか、すっごい気持ち~よね~ラブ


しあわせ~ハート


あと髪触られるのもだけど、やっぱ頭なでなでされるのもいいよね~にゃ


でも、逆に男の人はどぉなのかな~


女の子の髪とか頭とか触るの好きなの・・・?


女の子は触られるの好きっていうのはよく聞くけど、逆に男の人の立場で考えてみると触るの好きとかそゆんじゃなさそ~だよね~


むしろ無意識?


男の人が女の子の髪触ったり頭なでたりするのってどんなとき~?


そんときの心境っていったい・・・


ってブログ書きながら考えてたら気になっちゃった~う-ん




人気ブログランキングへ


読者登録してね