「俺はお前たちと住む世界が違うんだ。これ以上近づくと斬る。」 | Blue Sky

Blue Sky

主にデュエルマスターズについて書いていくブログです。日常ネタとかくだらないことばかりですがw 気軽にコメントしてください。 相互リンク希望も大歓迎です。

日曜日はファミコンランドのDRに行ってきました。


場所 ファミコンランド

使用 ドロマザビミラ

人数 16くらい?

方式 トーナメント3本勝負


1回戦 Nエクス ○○

悠久入ってる型だったのでハンデスして小型並べてザビミラ出してシューヴェルトでシールド枚数整えて〆が二回。


2回戦 ドロマイエス ○××

1本目 こちらがワンパンする場面が二回あったが、二回とも相手のトリガー強くてかなりの長期戦に。最後はディアス覚醒させて勝ち

2本目 相手の順調な流れを止められずチャクラビートされて負け。スパイラルゲートを序盤にマナに置いたのが敗因かも。

3本目 こちらの初手があまり良くなく、チャクラで負け。


結果 弱井


陰謀と計略の手でも投入するかな。

相変わらず福井の人たちは優しい。今日も欲しいカード交換して欲しいって言ったらタダで貰えた。

感謝ですm(_ _)m


ではノシ