不規則な生活真っ只中 | Blue Sky

Blue Sky

主にデュエルマスターズについて書いていくブログです。日常ネタとかくだらないことばかりですがw 気軽にコメントしてください。 相互リンク希望も大歓迎です。

【日常】

不規則な生活で3時間睡眠で学校に。

なぜか4時くらいに寝ると学校ではあんま眠くならないw

まぁ古典と情報の時間は寝てたけど、別にどーでもいいみたいな♪

でも俺、文系だから古典できなかったら駄目なんだけどねw

情報はエクセルの実習してたけど、寝てたからよく分からん叫び

将来使う人も多いらしいから、使えるようにしたほうがいいなあせる


んで雨だったから部活さぼって家帰って寝て塾行って帰宅ー。


あー数学わかんねーショック!

もう2年内容とか鬼畜過ぎるwww

シキノショウメイッテナンデスカ?



【DM】

なんか、ドロマかネクラでエンジェルコマンドとデーモンコマンドが両方入ってて、ドルバロムとかアルファとかアウゼスとかが入ってるネタデッキ作りたくなったw

でもアウゼスが1枚もないorz

まぁ無茶なデッキだからすぐに没案になるんだろうな・・・


今日学校帰ってから突然この前富山で会った、けるべろすさんからメールが来たニコニコ

キリコループっての強いらしいから、vaultで探してみた。

構築難しそうだから面倒だなw


後はニシハラさんのとこのヒャックメーコメント。

あれは釣りなのだろうか・・・


ではノシ