時間をください | Blue Sky

Blue Sky

主にデュエルマスターズについて書いていくブログです。日常ネタとかくだらないことばかりですがw 気軽にコメントしてください。 相互リンク希望も大歓迎です。

明日というか今日なんだけど、時間割が
1限 芸術
2限 社会
3限 数学
4限 家庭
5限 現代文
6限 英語(自習)
7限 体育

だから数学と体育以外は寝れる(^O^)笑
次の日のテストの為に今日は徹夜かな・・・
何かこの時間になってやる気出てきたしねw

【DM】
ただでさえテストがヤバいのに結構いじってしまったw

キリコのデッキにハンゾウ4枚入れてみたらかなり安定したw
キリコはこれで完成だから今度フリーしてみたいなぁ~

約3週間後の富山のツアーはどうやって富山まで行けばいいんだろうな。。。

ではノシ