DMの話 | Blue Sky

Blue Sky

主にデュエルマスターズについて書いていくブログです。日常ネタとかくだらないことばかりですがw 気軽にコメントしてください。 相互リンク希望も大歓迎です。

久々にデッキを崩した。
自分は基本的にデッキは崩さない派なのですが、あまりにそのデッキがガチデッキにしては弱く、ネタにしてみても中途半端に強い、優秀パーツを取りすぎてるという理由からです。
そのデッキは4色キングギャラクシー。
5月のツアーで使って以来放置しているデッキなのですが、あまりに弱い弱いorz
よくツアーで使えてたなw

大体今時シノビも入ってなくてサーファーが3枚積まれているデッキとか時代遅れだろww

そういえば最近サーファーが入っているデッキを見かけなくなりましたね。
2年ほど前は自分もサーファーを無限回収してたくらい使ってたのになー
やっぱシノビと比べたら劣っているのかなー
それに色んな所で再録されてるから価値も低くなったしね。
そのせいかサーファーが20枚以上余っているのだがね(-.-;)
後2年たったらハンゾウとかハヤブサマルもサーファーと同じ扱いうけてんのかなw


昨日北海道でツアーがあったみたいなのですが、やっぱ2周しか回れないのかー(>_<)
5周くらい回れるように工夫してほしいなー
taki君とかはどうだったのかな?

俺は新潟は日程的にも費用的にも行けないので富山だけかー
Winner最低1枚は集めたいな。

ではノシ