大会 | Blue Sky

Blue Sky

主にデュエルマスターズについて書いていくブログです。日常ネタとかくだらないことばかりですがw 気軽にコメントしてください。 相互リンク希望も大歓迎です。

【日常】

今日は大会に行って参りました。もちろん部活のね・・・


普通に負けて終了でジョーシンに間に合うかと思ったら20分遅かったorz

だからカメクラで明日の大会の予約だけして家に帰りました。


帰ってから髪を切りに行きました。

トップ短くなりすぎたかな。。。

てか前切ってからもう2ヶ月かー

時が流れるのは早いなw


終わってから服買いに行って帰宅。



それにしても、クレしんの作者生きててくれよー

結構面白いのにな。。。


【DM】

明日カメクラ行けたら行きます。


ではノシ