運動会 | Blue Sky

Blue Sky

主にデュエルマスターズについて書いていくブログです。日常ネタとかくだらないことばかりですがw 気軽にコメントしてください。 相互リンク希望も大歓迎です。

今日は母校や色々な中学校で運動会があったようですね。

俺は大会ですけどねw



今日は10時ごろまで寝てて朝風呂してから友達の家に行き、大会へ。

途中で同じ部活のやつに目撃されていたらしいですorz

今日の部活は午後からだったからバレバレだwww

まぁ後は野となれ山となれだね(



カメクラに着いたらなぜか人数がいつもより少なかったです。



場所 カメクラ福久

使用 ネクラギャラクシー

人数 13人前後

方式 スイスドロー



1回戦VS赤単アンノウン 〇〇

ブレイズクローとエグゼドライブがドラゴンデッキに入っているよくあるデッキ。

手札が尽きず、勝ち。



2回戦VS赤黒緑青HM ×〇〇

1本目 デスカットを食らってLOするまで4枚積みのギャラクシーが一枚も来なかったorz

エンフォーサーを張られていたので小型は一切動けず。キングも除去されてた。

2本目 HMを揃えられるが、ハンドを握っていたので対処。ギャラクシーをならべて〆

3本目=2本目



3回戦VS青黒緑アドミラルクイーン@友達 〇×〇

1本目 此方ライフ⇒ジェニー⇒マウス⇒キングで相手投了

2本目 相手鬼面城⇒ポリタン⇒ライフ⇒ギフトアドミラルで此方投了

3本目 相手にアドミラルとトリッパーを出されたが紋章経由でハンゾウを出してアドミラルを除去したら相手投了



あと一歩間違えてたら負けてたな(;^_^A



4回戦VSヒャックメー 〇×〇

1本目 ハッスルで小型を並べて一斉攻撃で〆

2本目 名前なんていうか忘れたけど相手の水のクリーチャーで相手がアタックしたら1枚引いて1枚捨てるやつとファントムベールが上手く噛み合って負け。

3本目 シールドにヒャックメーがないことが相手のザークピッチによって分かったのでそれにあわせたプレイング。キングが強かった。



結果 優勝


昨日は2没だったので良い結果ですね(・∀・)


それにしてもアドミラルクーンはマーシャルクイーンに劣らず強かったなぁ。。。


優勝商品として銀パックを5パックと新弾1パックと2000円分の中古シングルカードの券をもらいました。


Blue Sky-090913_1427~01.jpg


2000円分でボルシャックNEXを2枚買いました。

NEXが1枚945円とか安くないですか?w


大会後はフリーや交換をして帰宅。


塾とか行って今に至ります。


ではノシ