私立入試まで後8日 | Blue Sky

Blue Sky

主にデュエルマスターズについて書いていくブログです。日常ネタとかくだらないことばかりですがw 気軽にコメントしてください。 相互リンク希望も大歓迎です。

私立入試まで後8日なので髪切った

これは失敗だな(´・ω・`)


私立入試終わったらもう一回行かないとな・・・



~最近~


最近数学の勉強をしているんだがどうしても分からない問題は分からない

今までの学校の実力テストの数学の点数の変化

96⇒76⇒97⇒70⇒86⇒91⇒77


点数差が激しすぎwwwwwwww


間違える問題は証明が多い、また計算ミスはそこまで多くない

これからは証明や難しい応用問題中心にやっていかないとなぁ



後最近よく昔好きだったチョロQのゲームしてる

チョロQHG、HG2、HG3、チョロQワンダフォーとかね

久々にやるとおもしろいんだよなぁ


~日常~


1限 理科

すごくノート書くのが面倒だった


2限 数学

めんど(ry


3限 体育

マットは大きらいなのさ


4限 社会

適当にして終わり


5限 国語

プリントした 簡単な問題なのに結構間違えたorz


6限 DT

推薦入試の人は面接練習。俺は違うので小論文練習