食器棚の中に貼るクロスですが、

日本メーカーもダマスク模様はかなり品数があるのですが

今回、シノワズリがいいと思っていたので探してみても

なかなか思うような柄がないですね。

外国のメーカーは色もデザインも多様にあるのに。

日本人は花鳥はあまり好きな傾向じゃないのでしょうか。

シャビーシックにちょっとこのシノワズリの雰囲気を取り入れたら

エチゾチックで素敵なんですけど。

ただ外国のメーカーの壁紙は破れやすそうで

材質は日本のメーカーがおすすめなんですけどね。

 

 

 

 

AD

ろくろ脚はネットで

 

 

高さ10センチです。

ホコリが入りそうですが床面が見える事で空間に広がりができます。

 

デコラティブな家具は、無駄なスペースがあるので

物を入れるときはじっくり考えないといけませんね。

 

 

 

AD

 食器棚の色はいろいろ思案して

シャビーなホワイトのみか

ペパーミントグリーンとかブルーも好きな色ですが

年齢的に落ち着いたグレーにしようと思いました。

 

ホワイトをベースに パープルグレーに決定

 

食器棚の中は花柄かダマスク模様のクロス張りにしようと思っています。

扉を開けたら日常に華やかな感じが欲しいので。

1278か1285くらいの色をところどころに取り入れて

シックな感じに仕上げたいです

 

 

AD