そんなの・・・・。 | 穏やかなひとときを...

穏やかなひとときを...

好きな音楽とrukaのひとりごと。
 ✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

なんの赤ちゃんが1番可愛いと思う? ブログネタ:なんの赤ちゃんが1番可愛いと思う? 参加中
本文はここから


こんちゃ


瑠歌ですチョキ




昨日に引き続き今日も懲りずにブログ更新


でも多分、今日もまとまらんと思うから


聞き流して・・・・にひひ耳



ならぬ



読み流してあせる




さて、おひさしにブログネタ




っつかさ、愚問


何の赤ちゃんがってakn


そりぁ


自分のおなかを痛めた赤ちゃんが一番でしょねこ


それ以外に何がある


っつか、まぁこれは瑠歌の意見だけどねwwaya




まぁ、人それぞれ、男か女か大人か子供か


子どもがいるかいないか


独身か既婚か・・・・・。


それ以外にも色んな要素があるから、絶対ではないと思うけど


子どもを産んで育てたことのある女性なら


迷わずこう言うと思うよねw


っつか、言わんかったらおかしくない?


そう思うのは瑠歌だけかしらん??





瑠歌は、息子っち産まれてきた時


この子の為なら何でもできるし


やっちゃうなぁ~~~って思ったもんね。


はじめて自分の命よりも大切だと思ったおかん





だから、瑠歌の一番かわいい赤ちゃんは



息子っち!!

あああ、もう中2でっすガクリ


最近はヒゲが・・・・濃くなってきて・・・・・・・・・。ガーン



そしてなんと、足あしは瑠歌よりも大きくなり


身長も毎日のように伸びてる様子


まだ、瑠歌は越されてないけど


時間の問題だね叫び




そんな男♂水色になりつつある息子っち


それでもやっぱり瑠歌にとっては


生まれてきた、あの時と同じ赤ちゃんのまま


ですな!!




ってか、やっぱまとまらない


まぁいっか


でた


いつもの『まぁいっか』


さてコレが出たら終わりの合図 ← いつから???

                           ワカランぶっ



ってことで


またぬん ばばぁ~~~いte






あ~~~!今日、ペタ出来るかなぁ/e14


できなかったらごめんねゆるして


じゃっパー