梅が…。 | 穏やかなひとときを...

穏やかなひとときを...

好きな音楽とrukaのひとりごと。
 ✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

こんちゃ♪

瑠歌ですチョキ


おひさな感じですが、そうでもないかプププ


昨日ね、瑠歌んちの近くにある公園に、花見に行って来たぁ~


なうに一枚だけ写真UPしたんだけど、もっとイッパイ撮ってきたからブログにUPしちゃいまぁ~すチョキ


まずコレから…

瑠歌の大好きな色~ピンクちゃん




でもって~白




アップだけじゃなんなんであせる
一応引きで…写真へたくそあはは


ビックリマークお約束の梅ソフト音譜




なんせ、花より団子的な瑠歌なのでぇ
くっそ寒いなか、20分も並んで買いましたわぁ音譜


でもさ、納得いかない!!爆弾

作る人によって、量が違うのむっ

瑠歌は少ない人に当たったガクリ

まぁ、寒かったからイイケド!!

ガタガタ震えながら梅ソフト食べたわよん(-o-;)

でも、まぁ、季節ものってことで食べとかないとねにひひ


ああ、やっぱり、スマホからの投稿疲れれわぁ~なんて思いつつ、PC起動が面倒でついついスマホからやってしまった

瑠歌でした。

またぬんaknaknハート




Android携帯からの投稿