レッド×ピンク×ホワイト 大人可愛い〇3つのラウンドブーケ | ブーケ・花冠・ヘッドドレス Blue Rose

レッド×ピンク×ホワイト 大人可愛い〇3つのラウンドブーケ

こんにちは。
Blue Roseのましろです


現在納期は打ち合わせ後、約1ヶ月半~2ヶ月待ちです。
予約優先になりますので作成希望の方は予約をおすすめします。


仕事との両立をしています。
納期には余裕を持ってお願いします。


オーダーはたくさん受けれないのでお断りしてしまう場合もあります。


★PCアドレス★
bluerose_flowers1019@yahoo.co.jp
ブーケ・花冠・ヘッドドレスモニターさんも募集しています( ´艸`)




今日は朝一で病院でした。
卵胞チェックして採血して明日はまた注射で通院です。


不妊治療も2年通院してると思うと期限を決めないといけなと思います。


去年はやるだけやったので今年はもうぼちぼち頑張るしかないかなヽ(;´Д`)ノ
さてブログ更新したら夕飯作ります。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は花嫁さんからご依頼を頂いたブーケを紹介します( ´艸`)
レッド×ピンク×ホワイト 大人可愛い〇3つのラウンドブーケです。



お花はプリザーブドフラワーです。
花嫁さんのご希望でミニーちゃん型のラウンドブーケにしました(´∀`o)



ブーケにはポイントミッキーパールとパールを入れています。
ブーケの周りはオーガンジーリボンを入れて華やかにリボン。



お揃いのブートニアは赤薔薇でミッキーふうにしました(〃∇〃)
ブーケとお揃いでヘッドドレスも作成したので次回紹介します。


ご依頼ありがとうございますリラックマ


★Hand made flower item Blue Rose★
完成品のお花アイテムはこれ↓

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

★minne★
tetote&minneで販売中ですコリラックマ