いよいよ明日☆ | ブルーリバーブログ BLUE RIVER BLOG

いよいよ明日☆

こんにちは!青山です。

帰国して3日目ですが、時差ボケで早朝4時とかに目が覚めます。

昨日も1時位まで頑張って起きていたのですが、やはり4時半に

目が覚めてしまいました。



さて、明日ですが、青木選手の試合。

先日から御来店頂き、また試合前というのに、

わざわざ昨日はチケット持ってきて頂きました。


ブルーリバーブログ   BLUE RIVER BLOG


でも青木さんのジンクスで、試合前にブルーリバーに

来ると必ず勝つんです!!



ブルーリバーブログ   BLUE RIVER BLOG


今回の対戦相手は前フィリピンチャンピオンで、かなり強い奴みたい。

でも大丈夫です!きっと勝利しますよ!!



青木さん!明日応援行きます!

頑張って下さい!!



ブルーリバーブログ   BLUE RIVER BLOG-SN3J04660001.jpg


8月21日(土) 大阪市住吉区民センター

開場:16:00 開始:16:30




お手数ですが、これ↓をクリックしてから、

戻る(戻る)ボタンを押して下さいにこ
にほんブログ村 車ブログ 車 輸入車・外車へ にほんブログ村 車ブログ アメ車へ