ベンツCL600・ラグジュアリー!! | ブルーリバーブログ BLUE RIVER BLOG

ベンツCL600・ラグジュアリー!!

以前紹介しましたベンツCL600ですが、いい感じに出来上がってきましたよ!!


トラベルティンベージュ(シャンパンゴールド)という色と、ワンオーナーで走行38千キロの極上車だったので、思わず衝動買いでした¥


    


そしてフルノーマルの状態から、一旦後期仕様に。

(純正ホイール、ヘッドライト、テールレンズ、サイドミラーウインカー)

 ※純正ホイール以外は、全て新品パーツを装着。



もちろんロリンザーマフラーも新品!!(これも以前のブログで紹介しましたね。)

ロリンザーマフラー取り付け




それから肝心のホイールのチョイスですが、アシャンティ??ジオバンナ??

と悩んだあげく、やっぱりジオバンナ21インチ・ATHENSを装着しました。

サイズはF21×8.5J+38 R21×10.5J+47




その次はナビ&オーディオ取り付けです。




出来上がった車を仕入れて販売することは簡単ですが、


やっぱり一から仕上げたほうが、良いに決まってます。