ヘアケアスタイルファンサイト応援中

高濃度アミノ酸系洗浄成分70%配合のアビエルタのシャンプーをご紹介しまっす!!


$お蝶のブログ-DSC_0216.jpg

薔薇美容液のように濃厚なジェルシャンプー薔薇

薔薇ノンシリコン薔薇

薔薇ローズ系フローラルの香り薔薇

成分にリピジュアってゆうのが入っていて、ヒアルロン酸の2倍の保湿力♪
他にはコラーゲン、セラミド、加水分解シルク、ホホバ種子オイルとか高保湿成分たっぷりキラーン
ノンシリコンな上にこんなにいっぱいしっかり地肌まで洗浄してくれる成分入ってるーはーと
トリートメントの方は大きさわずか0.1ミクロン(肌の細胞の600分の1以下)のカプセルの中に成分を閉じ込める「リポソーム」ってゆう特殊加工が美容成分の髪奥深くまで浸透させてくれるらしいハート

さっそく試してみたけど、これがめっちゃいい!!

中身の画像撮っといたらよかったって思うんやけど、シャンプーのジェルさにびっくりしたビックリ
しかも結構固めやけど、頭に塗ると、めちゃめちゃ泡立ちまくるびっくりマーク
傷んだ髪の人はそのままパックもできるらしくて、もちろんパックしましたハート
泡も弾力あって、パック中も地肌までちゃんと洗われてる~って感じでかなり良いきらきら!!
前にノンシリコンシャンプーを始めて使った時にかなりノンシリコン気に入ったんやけど、やっぱしノンシリコンじゃないシャンプーに戻すとノンシリコンとそうじゃないのとってやっぱ全然違うねニコ
なんかノンシリコンの方が洗浄力に長けてるって気がするわ、うんうんLOVE

このアビエルタはヘアケア用品専門店でナンバー1の商品らしくて、前市販で買ったノンシリコンシャンプーとはやっぱ違うびっくりマーク
洗い上がりにびっくりしたのが、すっごいサラサラなるし、元々毛質硬めなんやけど、やわらかい仕上がりになって、ヘアアレンジがもったいないって思うほどキラキラ
元々毛も太いんやけど、細く感じるし(これは錯覚やろか(・∀・))
毛先もパサツいてたけど、落ち着いた感じでしっとりするー☆

香りも甘くない匂いで清潔感あっていいよ☆



是非☆

アビエルタ プレミアムシャンプー&トリートメント お試しトライアルセット


サロン系シャンプーのセレクトショップ『ヘアケアスタイル』