夢展望ファンサイト応援中

やっと届いたクラッシュスキニーデニム!!!!!!!

で、履いて太った事が判明・・(・∀・)
思いっきりミエはってSサイズやと思ってたのに~・・・Mなのが判明G
むくみって勘違いしよう・・ぷっ
レギンスやと思ってたんやけど、チャックあったいやーn
1週間で450枚即完売したスキニーデニムだそうです♫

$お蝶のブログ-1316607534132.jpg(肉はみ出てる・・・(死))

結構ストレッチきいてて、しゃがみやすいよにたり・・・
クラッシュデニムって持ってなかったけど、どんな服にも合わせたくなるねリラックマ
写メ撮った時は長めのTシャツ着て履いてみたけど、これからやったら・・・何に合わそう(想像つかなかった人あは
でもボーイッシュな感じでもいけるし、その逆に合わせてもまた違った感じになっていいかなハート

とりあえず、痩せようと思った(・∀・)


GALのテッパン!!ウルトラクラッシュ♪スキニーデニムレギパン