ありがとうございました! | B.L.U.E. PRESS BLOG

ありがとうございました!



みなさんこんにちはぺこりパンダ

秋に向かうのかな~と思いきや、都内はほんじつ猛暑日晴れ

まだまだ夏だなと感じますね・・・


四国や九州、北陸では大雨の被害もひどく、心配しています・・・ごめんねパンダ

皆様、今後も気を付けてくださいね。。。



さて、以前お伝えしましたが、本日8/20を最後に、私プレスの佐藤は退職となりましたしょぼん

皆様、ブログを見て頂き本当にありがとうございましたぺこりパンダぺこり


BLUEの露出が少ない中、一番皆様に見て頂けるのがこのブログとショップブログでしたので

BLとしてもとても大事なコミュニケーションツールでしたキラキラ


皆様にこうして、商品のこと、ブランドのこと、イベントのこと、スタイリングのこと、撮影のこと

などなど。。。。直接お伝えできるのは本当にありがたく、楽しい場所でしたラブラブ

ありがとうございますラブラブ


また、ノベルティや販促物のデザインをさせて頂いたこともありがたかったですニコニコ

今後でるカタログ、クリスマスショッパー・・・あたりはデザインさせてもらっているので

引き続き楽しみにして頂けたら幸いですラブラブ



今後は、後任の板谷がこのブログを担当しますので、皆様引き続き

見て頂けたら幸いですラブラブ!

私も、BLのファンとしてブログを見ていきたいと思いますのでドキドキ



本当に、長い間ありがとうございましたぺこりパンダぺこり

これから、秋のカタログやイベントなど控えていますので、皆様楽しみにしてて下さいねひらめき電球



みなさまのご多幸をねがって・・・・流れ星流れ星



BLUE プレス 佐藤