春のカタログ撮影してきました~♪ | B.L.U.E. PRESS BLOG

春のカタログ撮影してきました~♪

みなさんこんにちは~ぺこりパンダ

2月に入って早々春上旬位のポカポカ陽気になったかと思いきや

一転して雪が降ったり雪めまぐるしく変わる毎日ですが・・・

春は確実に近づいてはいますビックリマーク


そのB.L.U.E.の春のカタログを先日寒ーい冬の気温の中撮影してきました~カメラ



1月某日・・・

前日は雪混じりの極寒天気だったのが一転ビックリマーク

撮影当日は日ごろの行いを湛えて?か、雲一つない晴天晴れ


恵まれた晴天の中、撮影を開始カメラ




春を飛び越えて夏のような天気音譜

今回のモデルはオルガちゃんラブラブ笑顔がキュートな女の子音譜


元気に足を出してますが・・・気温は寒いので実はトリハダが・・・・あせる


寒くても、カメラを向けられると笑顔で臨むオルガちゃんビックリマークプロ根性に脱帽・・・



オルガちゃん、BLの新作春物とっても似合ってるドキドキ


室内ショットの合間に私が撮った素敵なショットをチラリ目こちら

春の日差しを感じる幻想的なショット、素敵でしょぺこりパンダムフフ??



寒い中、オルガちゃん、スタッフの皆様の頑張りのおかげで素敵なショットがいっぱいラブラブ!



さて、いよいよ春の新作がギュッと詰まったカタログの配布が

2/14(Fri )よりB.L.U.E.,Four rooms店及び、

B.L.U.E.取扱いkeittio ,otantaman店にて始まりますクラッカー

ちょっとシーサイドのムードが漂うカジュルスタイル、ビビットなカラーのアメカジスタイル、パステルカラーの優しいムードのリラックススタイル、そして新作のこだわりのデニム・・・・

そんな柔らかなさわやかな春風を感じるB.L.U.E.の新作&スタイルを紹介したカタログです!

今回はタブロイド紙風なデザインのリーフレットカタログ仕様!
是非、お手に取ってご覧くださいねぺこりパンダぺこり


プレスニコちゃんサトウ