Green Jade | 気の向くままの王国

気の向くままの王国

ちょっとずつでも前に進みたい。そんな私のお気楽な日記。


気の向くままの王国-200909201503000.jpg
OMNIA GREEN JADE

BVLGARI

宝石緑翡翠:JADE宝石緑のもつ普遍の美しさと純粋さにインスパイアされた香水。

留学前からずーーっとほしかったこちらを

とうとうゲット

こちらで買うと4割引位かな。

日本で買っても、今ごろは母が愛用することになったでしょうし

実際、日本で使っていた香水の多くが現在母のものとなっています(いくつかはこっちに送られてきました)


この香りは、仕事にもOKなんじゃなかろうか

男性うけもいいような気がする

(勝手な想像ですが)



そういえば

USにいる間に、どこそこ旅行飛行機しようかなと思っていたのですが

(日帰りでは、いろいろ出かけているけどさ)

もみじに出かけることになりそうです

うれすぃー。

ところで、これからCAに遊びにいこうかなとか

あゆぅのところに遊びにいってもいいなと思っている皆様

10月11月がこちらのベストシーズンらしいですよ

よかったら、ぜひ。

・・・だなんて、今からじゃちょっと難しいかな

ま、来年にでもぜひ(・・・それまで私がここにいるかどうか謎ですが)