23日の祝日のお話~

今月も行って来ました!

ゲストはTHE MANZAIファイナリストのテンダラーさん!

MCはりんご飴



気まぐれ日記


気まぐれ日記

冬のこの季節、さすがにお客さんは少なめ



今回もビンゴカード3枚ずつで参戦。

戦績は



気まぐれ日記

一部で和歌山ラーメンゲット!



気まぐれ日記

次の日に美味しく頂きました。



気まぐれ日記

二部でブランケットゲット!

これ、めっちゃ小さいですww

でも暖かい



それにしても、テンダラーさんのしゃべりはめっちゃ面白かったです。

お客さんとの絡みもうまいし、楽しかった~

ただ、二部の後半、突然の大雨で大急ぎで終了

わずか30分ぐらいで終わっちゃいました。

このブランケットを貰いに舞台に上がった時は

雨が降り出してたんですが、まりちゃんが僕が着てたダウンジャケットの

フードを被せてくれました。

さりげない暖かい気遣いに感動(笑)

できたメイドさんだことw



そして、恒例の動物園散策と

久々にイルカショーも観てきました。

イルカショーにはりんご飴の二人も観に来てたんですが

一番前の席に座るものだから期待通り(笑)

ずぶ濡れにww



気まぐれ日記

仙一君と音羽ちゃんの2ショットはめずらしい



気まぐれ日記

レッサーパンダを見てたら



気まぐれ日記

こっち向いて



気まぐれ日記

舌出した、かわゆす~



気まぐれ日記

優雅に泳ぐペンギンくん



気まぐれ日記

3月以来に見るイルカショー

クリスマスバージョンでした



気まぐれ日記

背景海は寒々してるね



気まぐれ日記

眼鏡かけてるw



気まぐれ日記

こちらでもビンゴ大会

赤、黄と発表されて、ラスト青ならビンゴ!



気まぐれ日記

残念、緑(><)



気まぐれ日記

ビンゴになればキットカットが貰えるとこでした