先の記事のとおり今日はお休みだったので

ひっさびさにチャッターへ行って来ました。

実に2ヶ月ぶりです。


着いたのは15分前ぐらいでしたが、人が少ない・・・

と思ったらどんどん増えて行き、放送終了時にはかなりの人数に

今日なんかあったっけ?


放送内容の方は。。。あんまり聴いてませんでした。

正直、あんまり面白くない(^^;

身内ネタが多いからかなぁ

笑いのセンスもちょいとずれてるのよね

大喜利のときに強く感じます

ただ、いつもラジオで聴いてるだけでは

全然面白くなかったまなてぃのカラオケタイムは

現場にいてこそ楽しめたと言うもの

まなてぃ熱唱中のポンちゃんとギブソンさんの反応が(笑)