はるばる行ってまいりました、名古屋へ~



気まぐれ日記

サンシャイン栄から会場が変更になって

東別院・・・初めて聞いた地名です。

市民会館みたいなとこ



気まぐれ日記

名古屋よしもとの芸人さんたち

何組かは名前だけ見たことあるけど全員初見です。

聞くところによると期待しちゃいけないらしい(笑)



気まぐれ日記

一個前の写真に載ってる芸人さんが銀シャチで一つ格上とのこと

で、そこに入るための入れ替え戦がこの若シャチ芸人たちで

5組を投票で選びます。



気まぐれ日記

応援するのはもちろん、この人

元つぼみのバンビ・桜井ちよみさん

しっかり芸人してますw


SGKで観てますけどピンネタは初めてでした。

ネタの方は、マジック・・・ではなく魔法を取り入れた

いわゆるばったもんwwのマジックで

若干自虐ネタっぽいもの

頑張ってる感はありありでした。

面白いか?と聞かれると、ごにょごにょとなります(笑)

持ち時間(2分だっけかな)終了でよくM-1とかでもあった

ドカーンて効果音と照明が暗く赤くなって強制終了

ちよみさんは間に合ったのか間に合わなかったのか

よくわからん感じで終了

衣装はちょっとエロい感じでしたw


前回までの順位が4位だったんですが(3位に入らないといけないらしい)

今回は7位に転落

とは言っても3位までのポイント差は前回よりも縮まってるので

次回(ラスト)で3位食い込みも夢ではない。

次回は来年1月14日(土)です。

お時間のある方はぜひ!



その他の芸人にも少し触れておきましょう。

若シャチでちよみさんと同じく挑戦中のいちきあきさん

彼女も女タレ出身(4期)ですね。

どっかでネタ見たことあるような気がする。


その他?

記憶にほとんど残ってないw

笑いの感覚が全くわかりません。

若い女の子たちにはウケてるので感性が違うのか

名古屋だからなのか

NSC道場の前半の組よりも

ここの銀シャチ芸人の方がイマイチのような気がします。

ただ、しゃべりはしっかりしてる(笑)

ネタ飛んだり、噛んだりはほとんどない

ただただ、ネタが面白くないww

ここからメジャーになる芸人はいないでしょうね。


途中に銀シャチ芸人によるゲームコーナーもありましたが

身内でわちゃわちゃしてただけで、眠いったらありゃしない


最後に、バードマンと言うコンビが解散を宣言しました。

どーでもいいけどw



帰りにひつまぶし食べた!

2千円オーバーの超リッチな夕食。

ま、昼抜いたし。