我が家の庭・水田にも春がやって来ました (^_^)v | 四万十から風に乗って

四万十から風に乗って

いつも、お世話になっております!

  春は選抜から~・・・
 

 

お彼岸(春分)がやって来ました

 

庭に出ると春の日差しが注ぎ、しのぎ易くなって

来た今日この頃です爆笑

我が家の狭い花壇にもいくつか春を感じさせる

花が咲いてきました。音譜クローバー 

 

ほったらかしですが、ボケの花です。バイバイ

 

 

ボケないように、時折ブログを更新していかなければと

 

時間がかかりますが頑張ってます・・・100点(んってねOK

 

 

 

ユキヤナギも咲いて来ました

 

 

春分の日には、僅かな田んぼですが

 

農協に頼んでいた苗をビニルハウスに仮植えします!!

 

この後田んぼに植えます、4月10日頃ですね!!

 

選抜高等学校野球大会19日開幕ですね(^◇^)

 

がんばれ中村高校 拍手

 

花粉に気を付けてください  バイバイ