大島椿、女性ならご存知の方も多いと思いますが…黄色い花

私も髪をいじりすぎて傷みまくってた数年前、藁にもすがる思いで使いましたあせる
ドライヤー前に髪につけるのはもちろん、
トリートメントに混ぜてもいいと伺い、ダバダバ使いました(笑)

その後、一昨年の10月にショートにし、
傷みきった髪を切り、黒髪に戻し、ノンシリコンシャンプーを使い続けて、
私の髪は赤ちゃんの髪みたいラブラブに生まれ変わりましたドキドキ

が。
今は再びロングにするために伸ばしているのですが、毛先は色が抜けはじめ、枝毛が…汗

そこで、

photo:01



にまたお願いを…

ドライヤー前に、クリームなので髪につけやすく、
朝はヘアセット前になじませて…音譜

ペーストではあるものの、コクがあるクリームで、
更にべたつかなくて使いやすいラブラブ

量も多いので、しばらく使えそうなCPもgood音譜

昔からあるものって、理由が有るんですね~音譜
まだしばらく使い続けて、美髪めざしますドキドキ


大島椿のファンサイトファンサイト参加中