早くてビックリ、復活弾!! | コッペリアの舞台裏

コッペリアの舞台裏

TVが大好き!やっぱりジャニーズ♡FC町田ゼルビアを応援する、食いしん坊です☆

前節、野津田でコージ選手の姿が現れるやゼルサポからは歓喜の嵐ニコニコ

まだかまだか、と待ってる時には、ジリジリしていたはずなのに、いざ出番となると大丈夫かしら、途中で足を傷めたりしないかしら、と不安になりましたショック!

そんな不安は無用でしたね。

大分戦にもし出れば、絶対やってくれると思ってましたグッド!

さすがとしか言いようがありません。

裕大選手のゴールと甲乙つけがたいビューティフルゴール!!

何度も何度も見てしまいましたラブラブ!

戸高選手も復活からの大活躍劇は、負けてません。
ゴールも絶賛量産中です!!
今までの分を取り戻すかの八面六臂の活躍です。
怪我から復活で、無理しないで~ショック!と思ってましたが、大きなお世話でしたねにひひ

チーム内のポジション争いもし烈になってきました。

次回は、強豪名古屋グランパス。
先日は、山雅相手に5-2ですよ。
あの山雅から5点ってショック!

よーし、こうなったらAllpower、共闘ですDASH!

がんばれ、ゼルビア!!


ところで、先日実家で暑い暑いと騒いでいたら、自分で扇げ、と団扇を渡されました。


きゃーラブラブ!
ゼルビアやんけ!!
しかも懐かしい系にひひ



NEC_2205.jpg

物持ちいいのね、ってよく見ると、読売新聞で作ってる!?


これ、大事にしなきゃだよ、と言ったらいらないから持っていって、だって。

飾っておきましょうグッド!



NEC_2206.jpg