J2第24節 大阪戦 | コッペリアの舞台裏

コッペリアの舞台裏

TVが大好き!やっぱりジャニーズ♡FC町田ゼルビアを応援する、食いしん坊です☆

ゼルビア、アウェイの地で1-3で勝利!!


始めに謝りますううう

先日の千葉戦に敗け、次はALL桜色に埋まるスタジアムで

どこまでファイティングポーズを取っていられるか、

1点を先制された時点で、連敗モードか…と諦めていましたダウン


と・こ・ろ・が、


前半を0-1で折り返すと

後半怒涛の攻撃DASH!

流れを引き寄せると、しっかり自分たちのペースで

試合を進めました合格


誰がスゴイって!?

もう、みんなです。みんなアップアップ

途中で下がりましたが、重松選手も、得点を入れたコージ、ナカシ両FWもラブラブ

モリムーのクロスもコージのデコ、目がけて蹴ったのか!?と思わせる

スーパークロスでしたし、ヤザーさん、キャラ選手、土岐田選手、畠中選手、松本選手も

要所要所ビシーッと抑え、ハンジェキャプテンの勇気あるシュート・・・。


ヒールパスとかフェイント、ナカシのゴールのヨーイドンビックリマーク

みたいなダッシュ(見た人にしかわからない?)などなど…

見てて面白い攻撃で、楽しかったなぁキャハハ


そして、高原選手の神セーブ!!

パンチングありーの、長い脚を使って止めるわ…もうテレビの前で

何度も「高原神!!」と叫びました。


とにかく、セレッソに2点目を取らせなかったのが大きかったですねグッド!


J3の時にこんなにわくわくする試合があったかしら。

ステージが上がって、チームも一段も二段も力をつけて、

しっかり戦えてる。もっと信じなければあせる

一蓮托生と言いながら、負けちゃうかも…と不安に駆られるこのていたらくガーン

ファンとしてはまだまだですね。チームとともに絶賛成長中、という事でお許しをにひひ


水戸戦にホーリーくんも来場するようなので、楽しみに参戦したいと思いますDASH!

ゼルビーにもゼルビー体操とか、ゼルビー音頭音譜とかどうですかね~ラブラブ!