4月3日は満開かもね!! | コッペリアの舞台裏

コッペリアの舞台裏

TVが大好き!やっぱりジャニーズ♡FC町田ゼルビアを応援する、食いしん坊です☆

今日は、旦那くんと一緒の休みで、花見に行ってきました~桜


向かった先は、野津田陸上競技場音符


我らがFC町田ゼルビアのホームスタジアムニコニコ


天空のスタジアムなんて、呼ばれていて、山の上にございますにひひ


駅前はとっても賑やかな町田ですが、ここはどこ?といった風情ですガーン


それが、ホームゲームのある日は、たくさんの人々が集うのです!!!!



今日は、その喧騒が嘘のような静けさ。



入口近くの広場では、子供達が、ママとピクニックをしたり、お年寄りご夫婦が折り畳み椅子にのんびり腰掛けひなたぼっこ晴れ


山の上だから、気温が低めなのでしょうか、桜はまだ三分咲き?




NEC_1273.jpg







4月3日の札幌戦が、桜もちょうどいい感じですニコニコ




試合は、13:00からですが、早めに来てお花見を楽しんでみてはいかがでしょうか。





NEC_1274.jpg








お花見とサッカーが両方楽しめるなんて、ステキラブラブ!




ワタクシ。当日は、仕事なんですけどね…。しょぼんガーンダウンダウン




NEC_1275.jpg



最近好調なゼルビアですが、本格的にハードな試合が続きます。


ゼルビアの勝利をなぜか時計にお祈りしてきましたにひひ