いい日になったよ!! | コッペリアの舞台裏

コッペリアの舞台裏

TVが大好き!やっぱりジャニーズ♡FC町田ゼルビアを応援する、食いしん坊です☆

昨日は、野津田でJ2入れ替え戦!!

J2、21位の大分を迎え撃つアップアップ


当日は、仕事でしたが、休憩時間に情報収集ニコニコ

アウェイゴールを許したものの、前半のATで同点に追い付き、町田の押せ押せムード。


自宅に戻って、ダイジェストを見ると前半早い時間からかなりのシュートを打ってたんですね。

現場のサポさん達は、決まらないところが、歯がゆかったでしょうね~ガーン


あり得ないことですが、全部決まってたらどうなってたんだろうにひひ

それにしてもコージゴールは、どちらも甲乙つけ難い程ビューティフルキラキラキラキラキラキラ
この連繋ラブラブ!


町田やるじゃん、ってアピールできたよねグッド!



仕事の合間に食べた、牛乳プリン音符



NEC_1104.jpg

おかげさまで、いい日になりましたニコニコ



そして、改めて、喜びを噛み締める…にひひ



NEC_1105.jpg



よし、喜びに浸るのは今日まで!!



大分で、本物の栄光を掴み取ろう。


ホイッスルが鳴るまで、その瞬間まで、全力で応援しようDASH!


ゼルビア戦士も、この試合が人生最後の試合になっても後悔しない、って言えるくらいの闘志を見せてほしい!!