想いは一つ!! | コッペリアの舞台裏

コッペリアの舞台裏

TVが大好き!やっぱりジャニーズ♡FC町田ゼルビアを応援する、食いしん坊です☆

昨日は、久々のホーム野津田での観戦ニコニコ


台風が心配されましたが、みんなの願いが通じたのでしょうか、なかなかの観戦日和になりました晴れ



スタジアムの周辺を歩いてると、前から深津選手が!!

思わず、近付いて
「深津選手ですか?」って、
どっからどう見ても、深津選手やんショック!
聞くか!?
私。舞い上がっとるあせる


私みたいな素人ファンからすると、フィールドで走り回ってる選手は、ステージに立つ、アイドルや舞台に立つ俳優と同じくらい、とっても眩しくて、憧れの存在ですラブラブ!



深津選手は私のアホみたいな質問にも、はい、と丁寧に答えてくれて(←はい、と言うしかなかろうガーン)
握手もしてくれました音符
ありがとうございましたニコニコ


全日本の代表選手ももちろんかっこいいんでしょうけど、我が町、町田のために頑張ってくれてる選手達の方が、身近だし、応援したくなりますよねニコニコ



試合前にゴール裏から一際大きな声が!!


コールリーダーさん!?
バックスタンドの皆さん、メインスタンドの皆さんに語りかけてます。
今までにあったかなぁ。

なんか、嬉しいニコニコ
手拍子だけですけど、いつも以上に力いっぱい、気持ちを込めて叩きましたよ!!



試合の方は、前半はやや押されてる印象でしたが、なんとか0で抑えて、後半。

途中経過で、鳥取が長野に勝ってるし、これはもう勝つしかないでしょアップ
ゼルビアの猛攻が始まって、おっしゃー!!いけ、いけー!!と大声援を送りましたが、イマイチ決めきれないガーン


せっかく4000人を超すお客さんが、ゼルビアを応援するために集まったのにね。


ゼルビーランドも応援席も今日は、大事な一戦って空気が、ある意味気持ちいいくらい、みんなの想いが一つになってるってビンビン伝わってきて、今日ここに来れて良かった~って思いましたニコニコ


試合はスコアレスドローダウン


勝利の結果を神様から頂けなかったのは、本当に残念しょぼん




ハロウィン仕様のゼルビーです音符


NEC_0397.jpg