長野戦、勝ちたかった~っ | コッペリアの舞台裏

コッペリアの舞台裏

TVが大好き!やっぱりジャニーズ♡FC町田ゼルビアを応援する、食いしん坊です☆

ホーム野津田での第2戦は、昨年JFL王者の長野を迎えますニコニコ


対戦相手の長野パルセイロは私が初観戦した記念すべき相手サッカー



けど、0-4で大負けダウン


ボロ負けしたんですよ~ガーン

その後アウェイでも大敗を喫し、勝てぬ相手と思ってました。
補強にも力を入れて、さらに上を行ってしまうのでは…と心配でした。
まさにトラウマの状態ショック!




ところが、今年の相馬ゼルビアは違いました!!

いい意味で裏切られましたにひひ


先週の開幕戦を見た弟からも話は聞いていましたが、攻めるチームに変わってましたニコニコ


原田選手、星野選手のプレーがかっちょいいラブラブ!
「今のすごくない!?
「今、止めたよ。見た!?
と大騒ぎでしたニコニコ

いて欲しいところにちゃんといるんですよ。

見ていてホント楽しい音符


素人目に見てもバックパス祭で、前に進まない昨年のスタイルと明らかに違うキラキラ

惜しいシーンもたくさん。

前半終わって、これは1点取った方が勝者になるかなと思われました。

なにしろ、守備もいいんですグッド!


もう、体全体で「守ったる!!」って感じで。


だから数少ないチャンスをモノにした方が勝つと思われました。
それだけに大竹選手のゴールポストを外したのは残念ショック!

本人がいちば悔しいでしょうけどしょぼん



長野から勝利を勝ち取るのは次回に持ち越しですねニコニコ

皆さん、庄司選手に好印象でしたが、噛み合ってないというか、あれ~、そこに蹴る!?みたいな場面もあったりして、ちょっと気になったのは私だけでしょうかガーン

これからの練習でカバーしていくのでしょうけど。

中心選手ですから、頑張ってほしいですねパンチ!



とにかく、楽しみなチームになってきましたよニコニコ


親子連れも多かったですが、これから屋外デートにもいい季節クローバー


鶴川駅からバスで、すぐですからぜひ一度来てほしいですねニコニコ