バッサリといきました^^ | 岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

岐阜リフレクソロジーとベビーマッサージの資格スクール

英国式リフレクソロジーとベビーマッサージ、タッチケアの資格スクールです。
触れることで癒し、癒されるセラピスト養成をおこなっています。

LOVE♡ヘッドスパ

ベビーマッサージ・リフレクソロジー

岐阜タッチケアの資格スクール

クローバーLeaf Gardenクローバー 松原早苗です



またまた髪をばっさり切りましたぁ(-^□^-)


先月?に20センチ切って


また10センチほど切りましたハサミ


ショートでもいいかなぁって言ったら


美容師さんの方がびっくりしてしまって


ぼっボブでやめときましょうって


短めのボブになりましたニコニコ


こんなに短くしたのは


ん十年ぶり???


若く見えるかなぁ音譜


明日は高校の同窓会っ


高校はね、


クラスで進学できなかったのが


ひとりだけだったから


ずーっと拗ねていじけてたの


みーんな同じオジサン、オバサンになってたら


やっと卒業できるかなっ


めっちゃ楽しみにひひ



明日の午前中は


リフレクソロジープロ養成講座です。


がんばっていきましょう~



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  リフレベビーマッサージ

  ベビーとママのタッチケア資格スクール

 クローバー Leaf Garden クローバー

  手紙sanasana@y7.dion.ne.jp
  電話  058ー371-7821

  携帯 090-9337-6714
  岐阜県各務原市那加巾下町25-1
  (最寄駅より送迎いたします。 P2台 )

    ホームページはこちらから
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆