◇散々な目2◇ | 『Aloha』アオのblog

◇散々な目2◇

色々痛むから梅雨も嫌いなアオです。

そして、夏も大嫌い
から。

痩せられるけど、貧血瀇脱水瀇瀇瀇蚊にさされるから本当に嫌い。

さて、散々な目2

腰痛が酷くて、医者を変えてみた。

待ち時間…………………大学病院前並に2時間。チーン焏椅子固いし…。腰痛にはかなわない。

そして、ソファーがあいたから移動したら、隣に来た人がニコチンクセーξ

はい、頭痛開始…。

診察の結果…骨にヒビが入ってるのが原因…。

チーン涬涬涬涬運動禁止令でました。(まー、そんなのは無視だけど)


今、なった物ではないらしく

病名⇒腰椎分離症

調べたら、スポーツ選手や運動する人によくなるやつらしい。

でも、先生にジムの詳しい話しをしたら

ジョギング走る人にジムにやしすぎと言われました。

好きな人にしたらもの足りないけど。

そして、私、先日仕事場でコンテンナにひっかかり瀨瀨瀨

見事にころび、足にひざに肘

はい

全身のあおあざ…チーン。