☆友人と☆ | 『Aloha』アオのblog

☆友人と☆

昨日、めちゃんこ雪が降りましたね




今日はいつも会う友人と
サイゼリヤツアー。
本当なら夢と魔法の王国に行きたいけど

私、お金なくて
すみません炅

あっ☆耳をすませばの所の雪

『青い空は果てしない』アオのblog-Image996.jpg

最初は久しぶりにプリクラへ
落書きがおもろくて30分位書き書き。

で、サイゼリヤで5時間近く喋りました
『青い空は果てしない』アオのblog-Image997.jpg(手のシワきにしないでね)

いゃあ。楽しすぎ。涙でました

将来?の事?

や…。

ハワイで株式会社〇〇を設立。

夢のあるお話で楽しいね。

まー、色々話したけど、笑い転げました。

楽しい。

彼女といると笑いがたえません。

いつもつれまわして申し訳ないです(旦那様とご家族に)

今年や来年の人生設計。楽しみです

あっ。写真ありがとう

って昔の写真も笑えました

昔話しにも花がさきましたよ