ボケボケですが ガーゴイル君です。6Fから覗いています。

タクシーでペニンシュラといったら、タクシーの運ちゃんが、しきりに説明してくれました。
p14

しーさー? シーサーですかと聞いたら 違いますと。

ではなんですか?と聞いたら 名前は知りません。特にないと思いますって。

誰なのだろう?
p13


和の極みを表現した 木の 重厚な扉。 かなりいい雰囲気を演出していました
p13


リビングの スタンド かわいいです


p7

ベッドはキングサイズ ゆったりでした。

ベッドマットも心地よく  ヘブンリーでしょうか?

聞くの忘れて確認していません


p2

いっぱい重宝した エスプレッソメーカーコーヒー 。何杯飲んだんだろう??
p6