もう、シュークローゼットは満員御礼!!


① uomoのブラックレインシューズ


② uomoのブラウンレインシューズ


③ かねまつのエナメルブラックレインシューズ


かねまつは ちょっと丈が短いので、蓮ほう式仕分けすると・・・・・『捨てましょう!』になりました(笑)



で、出会ったニューフェイスちゃん♪



もうチラホラ噂になってますが・・・・^^;@バッグの老舗、キタムラにて。


ブラックに見えますが、すっごく濃いお色目のチョコレートブラウンドキドキトリミングにグログランリボンラブラブ!


By gones!


かわいすぎ!!!美しいライン☆
By gones!



ただ・・・・安さもさることながら、それなりの素材なので^^;(塩ビ)そこがちょっと悲しいけど~。
かわいいし 許しちゃうっ!


ヒールも6センチで、エレガントに使えそうレインブーツ

持っているカジュアルペタンコレインシューズも大事にしますが音譜
By gones!



他には、ヒールなしでペタン子のこんなかわいい子もいました^^

両モデル、ピンクやベージュもあって、かわいいのがお好きな方、明るいお色で探してる方にはぴったりのきれいな発色でしたよ~!


By gones!


私は・・・・冒険できないので またブラウン・・・・ですがダウン



来週から東京も 梅雨入りらしいので、どんどん履こう!

息子のお教室に行くのにも よさそうだ~♪