この連休で胸を打ちぬかれたワンピースがあります。



えぇ・・・・もう何度も死んでますとも^^;




全く買う気も無かったのですが、ハングアップ(ハンガーにかかった状態)されている時よりも、試着したらラインがキレイだったワンピース。


担当してくれたスタッフはどうみても年下の男性でしたが、そんなことが気にならないくらい気に入ってしまいました(笑)

*私は、女性目線で色々意見してもらえる方がありがたいので(キビシイ目でラインや着やすさを言ってくれる気がするの)女性スタッフの方が好きなんだけど。


よく見えないですが^^;お袖がパフってます(笑)*パフスリーブの意。

スカートはコクーン型。タイトに見えますが、意外とふんわり。素材もストレッチが効いているのでお仕事にはもってこい!

単なるシャツ+タイトスカートに見えるけど、着るとハイウェストで足長さんに見えます。
セオリーのワンピース。


これに同じくtheoryのパープルのカーディガンを石田純一掛けして・・と^^

エナメルパンプスやミュールと合わせたい♪いや~んなんだか30代のOLって感じ!(自分で言っちゃう?^^;)


パープルに挑戦!


ちょっとネエサン風吹かせて、コレを着てカツカツ歩いている人を見たら、それは私だっ!(爆)