趣味に月100万円使えるとしたら、何する?ブログネタ:趣味に月100万円使えるとしたら、何する? 参加中

ライブ行きまくるに

決まってんだろぉぉぉ!!wwww

これでもガマンしてる

ほうなんすよ(´・ω・`)

GLAY
Ⅹ JAPAN
heath
Lynx
ToshI
hide
Ra:IN
defspiral
Montage.

↑↑は当然ッキラキラキラキラキラキラ

まぁ、いつライブがあるのかは

また別の話やねw

まだまだライブ行きたいバンド

いっぱいある(っ´∀`)っ

Der Zibet
the GazettE
シド
ムック
CUTT
DIE
KING

着実に増えてる\(^o^)/

今のところ確定してるのは

この4つ音符音符音符音符

2010/12/23
defspiral@代官山UNIT

2011/01/29
GLAY@大阪城ホール

2011/02/05
Rendez-vous@名古屋ell.FITS ALL

2011/02/12
Der Zibet@Music club JANUS

02/12のDer Zibetはチケットチケット

抽選受付が12/18からなんで

まだ確保してないけど

もうホテルホテルは予約済み~音符

CHAIN the ROCK Fesは

行けなくなっちゃったし

大阪のはUST配信パソコンで観たけど

次こそは生で観るッ!!!!!!

んで同じく12/18のDIEちゃんとの

対バンは諦めましたorz

『当日券は1枚か2枚なら

可能性はあるかも』

ってことらしいです(TωT)

2月まで耐える(´;ω;`)

関東に住みたい(´;ω;`)

Rendez-vousももっと行きたい

(´;ω;`)

『カット代たか~っ!』は

ギリギリにならないと

行けるかどうか

わかんないな、、、。

あと某シルバーアクセ†を

大人買いするッキラキラキラキラキラキラ

サイコリザードの指輪指輪

ピアス†もほしいヽ(*´∀`)ノ

ライブ会場でCDCDとかグッズ

買ったらISSAY様のハグは

発動していただけますか?←

でもほんまにISSAY様に

ハグされたら

sweet trip to heavenして

帰ってこれんと思う←←←←←←