今ある大変だと思ってる事
しんどいと感じてる事


次に起こる
最高に幸せだと感じるための
前振りだから


全然大丈夫!!





感動的な映画ほどそうじゃない?


何気ない日常があって

壁にぶち当たったり、トラブルが起きて

恐れて、苦悩して、悲観して、もがき苦しんで


それでも

その中から

いろんな助けや

ヒントや

閃きや気付きが起きて 



誰かのために!
何かのために!
自分のために!って


思考が反転して

勇気を振り絞って顔を上げて

行動したら



そこには

光 があった

感動 だけがあった

感謝 だけあった

愛 だけがあった!!


ってね。




結局

そこに向かうための
予定通りの
前振りだから
仕込みだから
人生のシナリオだから




だから
全然大丈夫なの!



自分を信じて委ねてみて。

「委ねる」って
  何もしない事じゃなくて
  自分を信じて
  ハートの疼きや閃きを信じて
「行動」し続ける事ですからね。





今の状況で

自分が  「どう感じて何を思う」のか

どうゆう  「癖」がある「自分なのか」

そんな時出てくる「言葉」は何なのか。




そこに気付くための

大切な大切な時間だから。

決して無駄ではないの。

とても必要なプロセスなの。



気づいたら

次のステージへ進んでいく



その繰り返し

そうやって成長していくの。



自分が

どんどん

「自分」に戻っていくための過程だから


「愛」に戻っていくための
予定通りの出来事だからね


どうせ愛されてるし
愛にしか向かわないし

だから

大丈夫!

今日も
いろんな自分を楽しんで!




{74912345-4DCB-49C6-9A7B-3D2FF84D4F36}



Love&peace💕