使ってみました!!
MoeMoeさんのトリートメント!!





モルトベーネファンサイトファンサイト参加中

私はダメージと乾燥がひどく
パサパサになってしまうのが気になるので
しっとり潤うタイプのものにしました!!


シャンプーをしたあとに
ダメージの気になる部分に『ケアキーパー』をなじませ
そのあと『ケアセラム』を重ね塗りします。
ケアキーパーが浸透をよくして
ケアセラムがしっとり潤わせてくれるのかな!?

香りもフローラルというか
お花の爽やかな甘さがしましたね
ハワイを連想させる香りらしいです音譜

しばらく時間をおいて
子供たちと遊んだり湯船に使ったりしてから流しましたが…


流してるときから
あまり手触りが良くない…?

仕上がりも思ったよりしっとり潤ってなかったです(T_T)

次の日髪の毛パサパサになってましたダウンダウン

美容室とかのトリートメントと同じような効果を期待したら
ガッカリしてしまうかもしれません…

ただ、私の髪に合わなかっただけかもしれませんが
私は正直買わないです…(^_^;)

すみません…