最近は届け物…というか
取りに行ってます!!

店舗で引き換えするタイプの懸賞が増えてるのかなにひひ音譜









金麦はダイエーで引き換え

ポッキーはセブンイレブンで引き換えました合格

長男がポッキー引き換えたあと直ぐ食べちゃいましたけどショック!


あと、届きました♪





ノニ!!
気になってたんだよねにひひラブラブ

ダイエット効果もあり、飲んでる間は体が軽くなるという話を聞いていましたので

明日の朝が楽しみですアップアップ

DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト応援中



それから


ちょっと前
とあるお菓子を買いましたら

髪の毛が混入してまして

苦情&品を送り返したら

お詫びの品と謝罪の手紙が来たんですけど


今回また

しかも同じ商品にまたまた髪の毛が混入してまして…


あの謝罪の手紙はいったい…


怒りの手紙も一緒に商品を送り返したら


また

謝罪の手紙と商品が送られてきました。

謝罪の手紙には


100%完全というわけにもいかないのが無念です。

極力100%に近づけるよう努力を重ねます。


と。
そーゆーもんなんですかね…
子供が食べるお菓子なのに。

この2ヶ月で
同じ商品に二回も髪の毛が混入って


なんか嫌なんですけど…


もう買えないかな。
残念ですが…