プロレコ人気シリーズ!おやすみ燃焼セット!モニター5名様大募集!!



わたし、こう見えて、


骨盤の歪み具合には自信があります!!(笑)

昔っから普通に立てない子供でした。
どっちかの片足に重心をかけて立つ。


お陰で友達からは

可哀想なくらいO脚だよね…


と陰口を叩かれ…
↑友達じゃねぇ!!あいつら友達何かじゃねぇ!!(笑)


O脚を直すために色々試しました!!
エステティシャンとして働いてる時、お店の商品を買って試したら
元が酷いO脚だったからか
ものすごいbefore、afterの写真が撮れました!!(笑)
きっとあの写真は辞めた今も使われてるんだろうなってくらい凄かった!!(笑)

お客さん、絶対別人の足でしょ!!って信じてくれなかったし(笑)

いやー売り上げにかなり貢献したよ!!
初めてO脚で良かったって思った(笑)



骨盤ルームパンツ 骨盤矯正ルームパンツ 骨盤サポートパンツ 骨盤パンツ ウエスト




寝てるだけで骨盤矯正出来るならかなりありがたいね!!

座るだけで骨盤矯正される椅子とかもあるよね!!

あれ、座ってみたことあるけど、かなり良かった!!

チョー気持ち良かった!!

買いたかったけど三万円…

お金貯めよ…