ぼくらのサーガ国民募集 | 青い空と青い海と僕の青い顔と

青い空と青い海と僕の青い顔と

このブログは僕、蒼水晶が日々の出来事をくだらなーく伝えたりゲームの事書いたりゲームの事書いたりゲームの事書いたりするブログです

割と忙しいので不定期更新になるかもしれませんが、生暖かい目で見守ってください

はいはい、関係ないゲームの宣伝来ましたよw



興味の無い方には申し訳ないです…


 

ニコニコ遊園地のぼくらのサーガ、「ウルササーバー」「エンケエリア 194」「(村名)Undine」にて国家を設立しましたので、まだ加入の予定の無い方で僕の意見に賛同してくださる方は加入お願いします



名前は「聖霊合衆国」ですw、自由を掲げた国ですのでご自由にご加入ください



え?TOVSのダインパクってね?って思った方大正解ですw



自由とか差別なしとかはダインの設定をまるまるいただきましたw



名前で検索する場合は「ドリンクバ」でお願いしますねw