ブログ青年・始めました | 自称:インドア派

自称:インドア派

蒼さんの日々(ネトゲ・TCG系)を垂れ流すよー

はじめまして、蒼さんです。
怠け癖を改善する為?にブログ始めました。
ここでは、蒼さんがやってるネトゲ・TCGを中心に書いていきます。
あんまりあれこれ決まりごと増やすと絶対続かない気がするので、どんな量でもいいから1日1記事を目標にしときます。
応援コメや討論とかそういうのは歓迎ですので、どしどしお願いします。
※ただし、荒らしや喧嘩コメは厳禁! ◆配慮ある言葉遣いとコメント重点◆

さて、これから記事を書くにあたってネタになりそうなタイトルは以下のようになっております↓
<ゲーム>
ELSWORD(エルソード)
PHANTASY STAR ONLINE2(PSO2)
Minecraft(マイクラ)


WIXOSS(ウィクロス)
ヴァンガード

今後、蒼さんがやってるゲームが増えれば記事の種類も増えてくので、現状はこんくらいという認識でお願いします。
ではではノシ