もうやめとこうかと思ったけど、、

暇なんで、、



僕達のレースカー



横浜タイヤさんのステッカーが貼ってあります


ですが、、


使っているタイヤは






有り得ないでしょ、、

でもね、、


もっと信じられないことが、、



予選前に、監督がタイヤウォーマー見つけて

我々チームはウォーマー使ったんですが、、

(予選は赤旗中断で恩恵は受けれなかったけど、、)



そのウォーマーを掛けてた場所が、、









(笑)


こんなん、いいの?

って監督に聞いたら


「ミンナトモダチダカライイノ」

だって、、

凄い!



決勝前はクムホタイヤを使うワークスチームにちゃっかりとられましたけど、、(笑)







サーキットからホテルまでバス移動

ってのは前に書きましたが、、

高速道路で突然バスがとまって




人がゴソゴソ後ろの席から、、




扉がプシュー(;¬_¬)







まさかと思ったら、、








降りた(笑)




どうやら家が近くだからここで降ろせ的なかんじ、、


凄!







Android携帯からの投稿