昨日の予選は大荒れでした



違うレースですが死亡事故もあったようです




WTCCもあちこちで




ガシャガシャ




コース上はイエローフラッグだらけ・・・



レコードラインに車が停まってたり・・・





おそらく殆どの車がまともにアタックできなかったでしょう




沢山の車がクラッシュしてました



マカオマイスターのメニューも




ぶるー青木BLOG





ミュラーとトンプソンが病院送りになりました


ぶるー青木BLOG


二人とも体は無事なようでよかった




チームメイトの



ステファノ ダステ



とても早いドライバーですが・・・



今回だけで左側のサスペンションを3回 計6本



ぶるー青木BLOG


予選でクラッシュして・・・


そして、何故かブラインドコーナ先のレコードラインに車を停めた為、、、



トンプソンに追突され





ぶるー青木BLOG


ステファノは車から降りて無事でしたが。。。




追突したトンプソンは・・・




ぶるー青木BLOG



病院に搬送されました・・・






っと、まぁ




激しいマカオですが・・・






俺は守りの走りをするつもりは無いですよw



つまんないしね・・




まあ、決勝でぶつかったらレース終了なので



クラッシュのないように気をつけますが・・・




可能な限りプッシュします。