今日、激走GTのオンエア日だったんだね・・(汗)




まあ、福井県にいたので見れなかったけど・・・(笑)






今日はイベント終了後に温泉に行ってきました



ぶるー青木BLOG-DVC00095.jpg



サーキットの近くにある




佐野温泉w


ぶるー青木BLOG-DVC00106.jpg



温泉旅館なんだけど・・・・




ここ良いよ(笑)




タカスサーキットに前泊する時はお勧めです。





温泉も


ぶるー青木BLOG-DVC00110.jpg


砂利風呂があって



かな~り



体ポカポカになるw







ただ・・・






一つ





とっても





不思議に思ったんだけど・・・







ぶるー青木BLOG-DVC00107.jpg


なんで?? (笑)