俺のヘルメット・・・



ペイントは俺がGTに乗った1998年からずっとお世話になってる



ドレスアウトさんにお願いしてるんだ。


http://dressout.exblog.jp/



もう、10年のお付き合い・・・(笑)




トータルでいったい何個ペイントしてもらったやら(^^);





でも、、実は全部微妙にデザインが違ってて、同じ物は2つと無いんだよ



いつも、俺の単なる思い付きで無理難題をこなしてもらってます(汗)



今年モデルもちょっと変わったことを思いつきました。。。。






いつもお世話になっとります。








ドレスアウトさん。

http://www.618-ganz.com/links_d/dress_out.html


実は、ハーレ業界では有名でタンクの塗装を得意としてるペイント屋さんなんだ






お店で面白いものを発見しました。






ぶるー青木BLOG-P1000026.jpg




ジェットヘルだけど、誰のモデルのレプリカでしょう~(^^);








あと、ハーレ以外にもこういうレプリカもあります。


ぶるー青木BLOG-P1000027.jpg



2003年 ロッシ チャンピオンモデルのレプリカ・・・



これはバイクごと販売してるそうなんで欲しい人は相談してみたら?・・・・




ってか、俺、免許取れたら・・・こいつ、欲しいなぁ~(><)